ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2020/01/27
子供ドレスギャラリ(2020-L)[中学生、高校生、身長150~編Ⅰ]

ウェディウェディングではお客様ご希望に沿って中学生、高校生のドレスをフルオーダーできます。

お気に入りの画像をご提供して頂ければお嬢さんのサイズでお作りするのは基本です。

もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記は身長150以上の中学生ドレスのオーダー品をご紹介させていただきます

型番:187

年齢:13歳

身長:151

用途:ヴァイオリン演奏用

色:2色

使用生地:サテン、チュール、スパンコールチュール

大人ぽさをコンセプトにトップスはシースルとサテン生地で立体的にデザインし、ソフトチュールのスカートはボリュームを抑え、スパンコールチュールのベルトはポイントにしました。

ドレスの軽量化にもこだわって、持ち運ぶやすい重さにしました。

型番:198

年齢:12歳

身長:155

用途:ピアノ演奏用

色:赤色

使用生地:シフォン、サテン、チュール。

鮮やかな赤色にトップスには落着きのある斜めギャザ寄せデザインにしました。

ご成長に合わせて、長く着用できるようにサイズ調整可能な後部全編み上げ仕様にしました。

サテンで制作したコサージュは移動可能なのでいろんな場面に合わせてご使用頂けます。

型番:137

年齢:15歳

身長:159

用途:ピアノ演奏用

色:2色

使用生地:サテン、チュール、レース、ラメチュール

お色はショッキングピンクと黒を合わせました、大人ぽくトップスはシースルに、胸元はレースとビーズ装飾して華やかにしました。
スカートにはくすまないように黒のラメチュールを用いて、歩くとキラキラするように制作しました。

型番:091

年齢:14歳

身長:151

用途:ピアノ演奏用

色:薄紫色

使用生地:タフタ、チュール

ワンショルダーのデザインでステージ衣装にしてはとてもカッコイイドレスですね。

上記の画像はスカートはチュールになっていますが元来のデザインは下記の画像の全タフタのフィッシュテールスカートでした。

ご成長に合わせて、スカート部分だけ取り替えしてローングドレスにしました。

型番:088

年齢:11歳

身長:156

用途:ピアノ演奏用

色:2色

使用生地:サテン

落着きのあるシンプルなデザインですが黒のラインを取り入れて、メリハリ感を表現しました。1着を持つべき無難なデザインのドレスです。

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRSTA1A2A3

ベビードレスキャラリはこちら

 

中学生、高校生の音楽演奏会の雰囲気に合わせてドレスのデザインし、ご成長に合わせたサイズでドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ