ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/02/02
子供ドレスギャラリ(2021-U)[キャラクタドレス編Ⅱ]

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

 

大人気漫画『鬼滅の刃』炭治郎の妹、竈門禰豆子のドレスをオーダーメイドしました。

型番:2020-234
年齢:6歳
身長:119(120サイズ)
用途:普段用、ピアノ演奏など
色:キャラクタ色
使用生地:サテン、チュール、オーガンジ

竈門禰豆子のドレス、そのままお客様のお好みでアレンジして製作しました。

ドレスに合わせて、赤いシューズも取り寄せいしました。

BEST KIDS AUDITION2020グランプリ受賞者のドレスをオーダーメイドしました。

型番:2020-236
年齢:4歳
身長:101(110サイズ)
用途:ステージ衣装
色:オフホワイト色
使用生地:ジャガード、チュール、レース

このドレスはジャガード生地にこだわって製作しました、スカートはフィッシュテールタイプにしました。

和風でドレスを着れるようにヘッド装飾、帯、帯飾りも製作しました。
オーディションの本番に親子でウォーキングするため、父親の和装スーツもお揃いで製作しました。

 

BEST KIDS AUDITION2020に参加するお客様の和テイストドレスをオーダーメイドしました。

型番:2020-232
年齢:6歳
身長:121(120サイズ)
用途:ステージ衣装
色:プリント柄
使用生地:プリント生地、レース

このドレスは2種のプリント生地にゴールドのレースを覆って製作しました。

ドレスに合わせてピンクのキラキラシューズも取り寄せしました。

このような和風にプリントした生地がたくさんありまして、お好きな柄をチョイスして、ドレスを製作することができます。

 

小さなお客様が当サロンにてご試着の画像です、とても可愛いですね。

お好きなキャラクタのドレスを着たい、演出などのステージドレスを作りたい、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドをできます。福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRST、U、A1A2A3

 

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ