ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/03/16
子供ドレスギャラリ(2019-F)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。

お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。

もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

型番:2019-156
年齢:10歳

身長:155(160サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:ワインレッド赤

使用生地:サテン、レース、オーガンジ、ラメ付きチュール。

ドレスの雰囲気に合わせて、コサージュも制作しました。

ラメ付きチュールはステージ上でほどよくキラキラ動きを作ります。

このドレスはパニエ使用できるようにコンセプトにして制作しました、パニエありなしではボリューム違う形のドレスを再現できます。

型番:2019-158
年齢:9歳

身長:130(130サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:オフホワイト

使用生地:サテン

すっきりしたデザイン、トップスは同色のコードレースとビーズ装飾して、スカートはサテンの生地感を生かしてプリンセスラインに。

同素材のオーバースカートを脱着すると別のデザインに変身。

さらにパニエありなしではボリューム違う形のドレスを再現できます。

型番:2019-157
年齢:8歳

身長:133(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:アイボリー、薄ピンク

使用生地:サテン、ケミカルレース、チュール、オーガンジ。

アイボリーと薄ピンクをうまくコンビネーションした1着です。

 

レース、配色、ビーズ付け、コサージュ制作、細部まで一つ一つ丁寧に制作しました。

型番:2019-163
年齢:12歳

身長:157(160サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:グリーン

使用生地:サテン、コードレース、チュール、ラメ付きチュール。

身長は150cm~160cmぐらいの女の子のサイズは掴めにくい時期であって、ドレス後ろは編み上げ仕様すると安心ですね。

ステージでピアノ演奏の際、ヘッド装飾のリボンも制作しました。

型番:2019-164
年齢:10歳

身長:135(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:ネビー

使用生地:サテン、オーガンジ。

サテンの生地感を生かした気品のいいドレスです。

トップスに斜めのギャザ寄せは右ウエストのポイントビジューに集中して、スカートに均等なヒダを取って、綺麗なAラインを作り出します。

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDE、F、GIJKLMNOPQRSTA1A2A3

 

ベビードレスキャラリはこちら

音楽発表会や結婚式の参列などの雰囲気に合わせて、お子様のご成長に合わせてドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ