ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2020/03/29
子供ドレスギャラリ(2020-M)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2020-201
年齢:14歳

身長:153(150サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:ブルー色

使用生地:タフタ

 

全タフタのドレスです。ウエストより上部はスパンコールで起伏状のストライプを装飾。帯状な生地で結んだリボンをウエストに装飾して、スクエアネックとバランスよくデザインを定着します。線の流れを美し表現した一着ですね。

 

 

型番:2020-195
年齢:9歳

身長:121(120サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:グレー色

使用生地:オーガンジ、サテン、グリッター

ボリューミなスカートとキラキラしてトップス、華やかの中に落着きがあり、大人っぽく可愛らしい子供ドレスですね。

ステージ上ではキラキラして、存在感が目を引く一着ですね。

型番:2020-200
年齢:16歳

身長:151(150サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:赤色

使用生地:サテン、チュール

ドレスと言えば、不動な赤い色です!シンプルなデザインですがサテンに1枚のチュールと合わせると想像以上に生地感を活かし、時間の流れにも長く着用できる一着ですね。

型番:2020-197
年齢:9歳

身長:136(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:グレー色

使用生地:サテン、チュール、コードレース

薄いグレー色に白いレース、大人の要素を取り入れながら、子供の可愛らしさも失わず、きっと演奏会では特別な存在感をアピールできる1着ですね。

型番:2020-204
年齢:12歳

身長:140(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:黒色

使用生地:ソフトサテン、オーガンジ

ご本人のこだわりで今回は黒色にしました、ドレス後部、首からの装飾リボンをこだわりました。スカートはボリュームを抑え、ストーンとした感じに内部はハートチュールの設置をやめて、柔らかい生地をそのまま動きを作り出すことにしました。

ゴールドの髪飾りはドレスの合わせて、特別に取り寄せしました、とても似合っていますね。

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKL、M、NOPQRSTA1A2A3

ベビードレスキャラリはこちら

 

子供の音楽演奏会の雰囲気に合わせてドレスのデザインし、ご成長に合わせたサイズでドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ