ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/05/28
子供ドレスギャラリ(2021-A1)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2021-283
年齢:10歳
身長:134(130サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:柄、多色
使用生地:プリントオーガンジ、チュール、サテン

秋をイメージにしたネックホルダーデザインのドレスです。

プリントオーガンジとチュールを重ねて理想な色に!秋っぽい色のサテンベルトを付けて、ネックには大粒のラインストーンでキラキラ、全体的に気品よく仕上げました。

型番:2021-284
年齢:9歳
身長:135(130サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:レモンイエロー
使用生地:サテン、チュール、オーガンジ、ケミカルレース

このドレスは当サロンの人気デザインです!今回はレモンイエロー色にして製作しました。

レースは染めずに白のままでレモンイエローとの相性は抜群ですね、とても可愛いドレスになりました!

元来のデザインにない後部用装飾リボンを追加製作しました。

ヘッド装飾の花冠はドレスの色に合わせて、製作しました。

 

 

型番:2021-269
年齢:7歳
身長:116(130サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:パープル系
使用生地:サテン、チュール、オーガンジ、ケミカルレース

上記のドレスと同じデザインのパーブル色のドレスです、こちらもとても可愛いですね!このデザインはいろんな色を製作しました、どれも可愛い♡

型番:2021-254
年齢:10歳
身長:140(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:バイカラー
使用生地:ジャガード、サテン

シンプルなデザインのバイカラードレスです。

上半身はジャガードを使用しており、サテンスカートとバランスよく仕上げました。

いつも華やかなドレスを着用している方もこのようなシンプルなデザインを1着があるといろん場面に使えて便利ですね。

型番:2021-288
年齢:9歳
身長:142(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:黒
使用生地:サテン

これは定番な黒いドレスです、デザインはシンプルですが着用する方の魅力、可愛さをよく引き立てくれるドレスです、1着を持つべきなドレスですね。

このように音楽演奏会に合わせて、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRST、A1、A2A3A4A5A6

 

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ