ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/10/03
白雪姫の子供ドレスを制作しましたⅡ。(US)

もうすぐハロウィンですね!
ハロウィンパーティーにこだわりなのは白雪姫ドレスですね。

コスプレーではなくちゃんとした子供ドレスです!
デザイン、素材にこだわりました。

今回のドレスは以前制作しました“白雪姫ドレス”↓と少し違うデザインで

http://www.weidiwed.com/blog/post-52/

それぞれの可愛らしさがありますね。

白雪姫の白い立襟と赤いマントは取り外し可能となっています、とても便利ですね。

ヘッドには赤いリボンのカチューシャを制作しました。

パーティーに、発表会に、結婚式の参列に

子供を可愛く、自分らしく着飾りたいですね!

 

このようにご使用場合、雰囲気、お子様のご成長様子に合わせでお子様のドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ