ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/01/26
海外挙式のお二人の衣装を製作しました(TA)

ハワイ挙式のお二人のウェディングドレスとタキシードをご要望に沿って、オーダーメイドしました。

ウェディングドレスはマーメイドラインで襟口は少し高めの直線デザインです!アンダーにはレースで装飾して、シンプルなデザインに華やかさも欠かせません。

 

後は取り外し可能なふわふわ、ねじねじトレーン!

多層のオーガンジフレアの縁にワイヤを付け、緩やかなラインと立体感を再現しました。

タキシードは薄い光沢のあるグレーの生地で製作しました。

もう少し濃いグレーの生地でベストを製作しました。

ネイビーチェックの生地でアスコットタイとチーフを製作しました。

全体的にとても明るいスーツで海外挙式にぴったりな雰囲気ですね!

 

このようなご自分たちの理想的なスタイルで海外、国内挙式するならもちろん衣装はオーダメイドですね!

福岡・大阪WeidiWeddingウェディウェディングへ満足が見つかる!

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ