ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2016/08/04
子供タキシードをオーダーメイドしました。(KT)

音楽演奏会用の子供タキシードをオーダメイドしました。

とても聡明な小四の男の子!タキシードのデザインから生地までご自分で決めました。

今回は2着のベスト、ズボン、シャツのセットで製作しました。

 

 

1着目黒のフォーマルスーツ、いろんな場面で使いやすいスーツです。

今日、試着してともて気に入ってます!

2着目は彼のこだわりのチェックブルー色の生地のスーツです。

スーツの生地だけではなく、シャツの生地(キラキラ模様付)まで特別に取り寄せして製作しました。

試着した彼はかなり張り切っています、本番に発揮切ること間違いなしですね!

2着ともとてもカッコいいです!!

お子様のお好みで子供タキシードをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ