ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/08/24
子供ドレスギャラリ(2021-A5)[中学生、高校生、身長150~編Ⅶ]

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2021-2854
年齢:12歳
身長:150(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:グレー色
使用生地:サテン、オーガンジ、グリッター

このドレスはサテンベースに同色オーガンジを覆って、その上に白のグリッターラインをアレンジして製作しました。

 

トップスにランダムに配置したグリッターラインはキラキラ!ベースのグレー色をうまく引き出すことがとても絶妙です!着用する方の動作によって、裾の翅感はとても可愛いです。

身長は150cmぐらいになるとドレスの後部は編み上げ仕様にするとサイズ調整を効いてとても便利です。

 

 

 

型番:2021-2853
年齢:12歳
身長:150(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:グレー色
使用生地:サテン、オーガンジ、メッシュ生地

このドレスは上記のドレスと同じような作りで上半身をシンプルにしました。

シンプルなトップスに同色のメッシュ生地を覆って製作して、程よい質感とつやで上品なドレスに仕上げました。同色のサテンベルトを締めて、シンプルなドレスにメリハリ感を再現しました。

型番:2021-303
年齢:14歳
身長:167(170サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:グレー色
使用生地:サテン、コードレース、オーガンジ

このドレスはグレーのサテンベースにトップスは同色のコードレースを装飾し、その上スパンコールとビーズを付けて華やかに、スカートはたっぷりオーガンジを使ったプリンセスラインに、スカートの一部は上半身同様にレースビーズ装飾、その他の裾にサテン、タフタパイピングリボンを2段にして装飾しました。

この年齢になるとお一人で演奏会場に行く場合がよくありますので、後部の編み上げ仕様にしてサイズ調整可能に、ドレスの左側に一人でも脱着できるようにファスナーを追加しました。

 

型番:2021-2852
年齢:12歳
身長:150(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:黒ベージュグラデーション色
使用生地:ソフトサテン、ケミカルレース、チュール、ラメチュール

これは大人っぽいデザインのジュニアドレスです。黒とベージュ色を合わせて、グラデーション効果を基づき製作しました。

トップスはベージュのソフトサテンに黒のケミカルレースを装飾して、スパンコール&ビーズ付けて程よくキラキラに、ウエスト越までレース装飾を延長して、スカートのラインをよく引き出させるポイントになります。

別途に取り外しできるサッシュベルを締めて、ドレスのメリハリ感を表現します。

型番:2021-2851
年齢:12歳
身長:150(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:グラデーションパープル色
使用生地:サテン、刺繍レース、チュール

このドレスは色彩の再現を重視にトップスはベースサテン+チュール2色にレース、ビーズ装飾して、それとスカートはベースサテン+チュール3色にして製作しました。

既存色にない多色を合わせて出したグラデーションパープル色です、オンリーワンの1着です!

このように音楽演奏会に合わせて、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRSTA1A2A3A4、A5、A6

 

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ