ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/10/13
ガリアラハヴ風ウェディングドレス[Ⅰ]を制作しました。

ウェディウェディングではお客様ご希望ドレスの画像に沿って、お客様のサイズでウェディングドレスをオーダーメイドできます。お色や生地はご自由に変更できます、装飾パーツなどのご指定も可能です。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。 

今回のドレスはお客様お好みのガリアラハヴドレス・リアーナのデザインに沿って、製作しましたドレスのボディーはオフホワト色に統一して柔らかいレースと刺繍レースを重ね、ビーズ付け無にしました。スカートはすべての層にソフトチュールを使用し、理想なシルエットを再現しました。

 

 

ラッセルレースの上に高級感のあるアップリケ刺繍レースをアレンジして、立体感且つ華やかなレースの隙間に見えるラッセルレースはとてもバランスよく身頃を包んでくれてスレンダースタイルを強調します。

マーメイドラインは裾に向けて広がるボリュームたっぷりのチュールスカート、より存在感を表現します。

背中のレースは左右対称にイリョージュンドレスに美しい背中、ウエストラインを演出してくれるのもうれしいですね。

ドレスに合わせて超ローングベールも制作しました。

ドレスのトレーンより長いベール(4m)の存在はお挙式を進行する際に主役になって会場の皆様を感動させるでしょう!

続けてガリアラハヴドレスを見るはこちらⅠ、

このようにご自分の好み、お挙式のイメージに合わせてドレスのデザインを自由に決めてオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ