ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/09/11
シフォンのウェディングドレス&タキシードを制作しました。(KM)

お客様のご提案で今回はシフォン制のAラインウェディングドレスとベージュ色のタキシードをオーダーメイドしました。

ウェディングドレスは全シフォン生地で用いて制作しました。トップスは花嫁様好みのギャザ交差寄せのデザインでスカートはたっぷりとシフォンを使ったボリューミなAラインを実現しました。

ドレス実体はシンプルですが存在感のある1着です。

このようなシンプルのデザインにはいろんなレースボレロも合わせやすいものですね。

今回はリバーレースを使って、オフショルダーのボレロをオーダーメイドをしました。

ドレスの後部は女性らしいドレスラインの低めの襟口。

ドレスのトレーンはとろんとしてシフォンの生地感が出ていますね。

美しいバックスタイルを表現します。

上記画像のタキシード紹介ページはこちらです

 

このようにご自分のウェディングの雰囲気に合わせて、お好きな衣装をオーダーメイドするならは福岡・大阪ウェディウェディングにぜひ一度お問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ