ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2016/03/24
シンデレラドレス・王子服オーダーメイドしました(Ⅰ)

このスペースはウェディウェディングのディズニーウェディング衣装の専用ギャラリーです。

これまでに制作、オーダーメイドしたディズニーをテーマにする衣装、シンデレラ姫、ラプンツェル姫、ジゼル姫及び王子様達のいろんなデザインの衣装をご紹介します。

 

今回はお客様のご提案でアニメ版のシンデレラドレスをオーダーメイドしました!ディズニーの王子様服も一緒びオーダーメイドを致しました。

 

 

ドレスのトップスには花嫁様のご要望でシンプル且つ華やかなレースを用いれて作りました。

ドレス裾の内部に白いオーガンジフレア部分は踊る時にチラホラ見えて、細かい動きにこだわった制作しました!

シンデレラと言えばもちろんガラス靴、特別に取り寄せしてとことんこだわりまして、花嫁様の夢をそのまま実現しました!

王子服は二色を用いて、ディジニー王子様風に制作しました。

肩章、紐ボタン、ベルトすべて、手作りを致しました。

続けてディズニー衣装をみる

シンデレラ&王子服Ⅰ、

ラプンツェルドレス

ジゼル姫ドレス

このようにディズニー衣装をオーダーメイドをするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ