ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/03/13
シフォンウェディングドレス、レースボレロ、オーバースカートを制作しました。(UM)

お客様のご要望に沿って、スリーウェイウェディングドレスをオーダーメイドしました。

ドレス本体はコードレースとシフォンを使用したストンと落ちる、ボリュームが自然におさえられて、よりすっきりシルエットのドレスです。ゲストホウスやレストランウェディングには人気のドレスです。

カラー色のオーバースカートとレースボレロを合わせると3つ通りに着用できる大変クオリティーの高い1着のドレスになりますね!

ビスチェドレスはトップスにシルバー枠のコードレースで装飾、スカートはシフォンでボリュームを抑え、パニエ無で着用します。

レースボレロを羽織ることでドレスは袖付きのデザインに変身。

また、前開きのデザインなので、ドレスのトップスのレースデザインも妨げません。

 

 

 

さらに場面によって、ボレロを抜いてスカートの外にカラーオーバースカートを着ることでふんわりとした別の雰囲気のドレスを再現できます。

このようにご自分の着たいドレスを実現するなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ